blog

楽しいおうちづくりの話

M.SATOU

佐藤

スタッフブログ

楽しいおうちづくりの話

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

こんにちは!!

プラン・設計を担当しています’さとう’です☆

初登場なのでとりあえず自己紹介を(^▽^)/

 

業務内容は、間取りのご提案・申請図面・実施設計になります。

小さいころからこの仕事をするのが夢でした!!

 

おうちでは6歳の男の子・2歳の女の子は母です(⌒∇⌒)

小1の壁にぶつかっている「ワーママ」です!!

 

 

さて、ブログやSNSにも紹介されているスタジオが間もなく完成で

ワクワクが止まらない今日この頃なのですが、

 

私自身、最近おうちを建てまして

今現在快適な生活をしています☆

 

しかし、、、おうちづくりは大変でした( ;∀;)

今まで100棟以上設計管理してきて役に立つことも多かったですが

初めて知ることも多く、とてもいい勉強になりました(*’▽’)

この経験でパワーアップしたと自負しております!!!

 

おうちは完成したのですが、細々としたものはまだまだで

例えば表札!!まだないんです。。。

でも、郵便屋さんや配達の人のためにも

粘土で作った「SATO」を置いてあります。

 

もともと子供と陶芸でお皿づくりをしたときに

余った材料でなんとなく作ったもので、

まさかこんな日の目をみることになるとは!!!

表札ができるまではここで鎮座してもらおうと思います(^▽^)

 

作るのが上手な方であれば本当に表札が作れるのでは?と思います。

ちなみにこちらは鹿児島市西別府にある文化工芸村で作成しました!

 

 

これからもおうちづくりに関していろいろな発信ができればと思っています!

私のMOTTOは「たのしい家づくり」をしていただくことです!

大変なことも多いですが、その分楽しんで一緒に作り上げていきたいなと思っています!!

よろしくおねがいいたします(#^^#)

 

 

追伸☆

子供と野菜作りにもはまっています!!

野菜作りについていい情報がありましたらお待ちしております(^▽^)/