blog

イベントで森のケーキ作りやりますよ~♪

M.MIYAUCHI

宮内

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

----------------------

【 木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家 】

鹿児島で新築&リフォーム

リノベーションをお考えの方は☺

ウッドバンクデザイン

お気軽にご連絡ください☎

-----------------------

 

こんにちは!

今日は久しぶりにお天気がいいので

とても心地よいです。

先日、お友達が森のケーキ作りを

体験しに来てくれました☺

 

まずはケーキの土台から

じっくりと選んで・・

 

これがいいかな?

こんなカタチ面白そう・・

向きはどっちにしよう・・

に触れて

くんくん、お鼻をつけて

どんなにおいがするの?

 

たくさんある端材の中から

選び探せた途端、

とびっきりの笑顔で、

作業台に向かう( *´艸`)

たくさんの作品を

作ってくれたお友達。

そんな姿を見ていると

とても、ほんわかした

気持ちになります(^^)/

 

お姉ちゃん達と、木登りをして

遊んでいたころを思い出しました(#^^#)

ほとんど下から見上げることしか

出来なかったけれど。。(笑)

 

 

木に触れることが少なくなってきている

からこそ、天然の素材で作れる

ワークショップをこれからも

考えていきたいなぁ

と思います☆彡

 

今度、6/17.18には

武岡STUDIO見学はもちろんのこと、

鹿児島市小野にある、小野事務所には

森のケーキ作りのワークショップを

開催します( ˘ω˘ )

 

ぜひ、遊びに来てくださいね☆彡