blog

玄関ドアと守り神

M.SATOU

佐藤

スタッフブログ

玄関ドアと守り神

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

----------------------

【 木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家 】

鹿児島で新築&リフォーム

リノベーションをお考えの方は☺

ウッドバンクデザイン

お気軽にご連絡ください☎

-----------------------

 

こんにちは!!サトウです☆

 

2回目の登場になります!!

前回は我が家の表札について紹介させていただいたのですが、

本日は玄関!!そしてまたまたその植物(^^♪

 

玄関ドアは「木目・シルバーのアルミフレーム・ガラス無し」

それが私のこだわりでした!!

意外とその要望を叶えてくれる玄関ドアは少なく、

たどり着いたのがこの玄関ドア!!!

 

 

デザイン、そして薄いフレームと丁番もお気に入りで

今でも見るとこれにしてよかったー!!としみじみ思うのです(*’▽’)

帰ってくるとテンション上がります↑↑

 

しかし、実際少し値が張るものではありました。。。(゚Д゚)ノ

どこまでこだわるか、どこで納得できるか、

家づくりでこの選択はたくさん出てくると思います!!

 

そういうこだわりだったり、納得できるところはどこなのかだったり、

家づくりの中でプランナーとして一緒にお客様と考えていきたい!!

と思っています!!ぜひご相談ください(#^^#)

 

 

そして我が家の玄関ドアには両サイドにお気に入りの色違いの鉢で

観葉植物のアイビーを植えています!!

 

  

 

私の中で勝手にシーサーのような守り神のような気持ちを込めて置いています☆

 

 

 

しばらく自邸お披露目が続くかもしれませんが、、、お楽しみに!!