blog

木の家!!!!!!!!!見に来てください!!!!!!!!(ド直球)

スタッフブログ

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

鹿児島市武岡 新築完成見学会開催中(#^^#)
----------------------
【 木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家 】
鹿児島で新築&リフォーム、リノベーションなら
ウッドバンクデザインが ICHIBAN!!!!

-----------------------

 

ここ数日、ツイッターにあふれている、岸くん構文を真似してみました(笑)

こんにちは♪ 事務担当の本村です。

 

新築武岡スタジオ2階のショットです。

 

借景という言葉のとおり、まさに、窓が額縁になり、

まるで絵画のよう!!!!!!

女性設計士のデザインした、窓の大きさと風景のバランスが素敵です。

 

私のお気に入りは、一枚板を使ったカウンターデスクです。

ちょっとお籠り感のある空間になっています。

 

 

土日、お気軽に見に来てください。

おまちしてます(*^-^*)

ご予約はこちらから

 

ちらっと、プライベートのご紹介🌸

自宅で咲いた、バラ (つるうらら)です。

猫の額の庭に、ちょこちょこ、花を植えています。

今はアジサイ(霧島の恵)が満開、武岡スタジオにも飾っています。