blog

黒板作り体験★

M.MIYAUCHI

宮内

スタッフブログ

黒板作り体験★

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

----------------------
【 木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家 】
鹿児島で木の家、新築をお考えの方は☺ウッドバンクデザインへ
お気軽にご連絡ください☎050-7587-5543
-----------------------

 

こんにちは!宮内です(@^^)/~~~

 

今日は黒板作りのお話をしていきたいと思います★

 

 

 

先日、姉とイベントの話になって

 

「黒板作りとかすごく好きだよ~」

とアドバイス貰って・・

 

これだ~!!と思って

 

お家型の黒板を作りたい!!

 

と、思って

 

事務所の改装に使われた、

 

端材を使って準備していきました★

 

 

先日イベントに参加してくださった

お客様からもご連絡を頂いて・・

 

早速、体験して頂きました(^^♪

 

 

まず塗ってみて~

伝えると、

 

お家のワンちゃんを

書いてくれたり(@^^)/

 

 

 

 

 

休憩したり~ハンモックで休んだり~

 

 

「お家だ~♡」と

わくわくした表情で

屋根を付けたり(^^♪

 

 

完成したら

早速、お絵かきしてくれました★

また、遊びに来てください☺(#^^#)

 

 

 

8/20に健康の森公園にて

みんなの夏休み!

体験ができます★

ぜひ、お時間あれば

遊びに来てください(#^^#)

 

ホームぺージはこちらから★

 

 

 

ウッドバンクデザインの出店の詳細は

こちらから★