blog

やっぱりプロは違うなぁ

M.MIYAUCHI

宮内

スタッフブログ

やっぱりプロは違うなぁ

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

----------------------
【 木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家 】
鹿児島で木の家、新築をお考えの方は☺
ウッドバンクデザインへ
お気軽にご連絡ください☎
050-7587-5543
-----------------------

 

こんにちは!宮内です(@^^)

 

先日天気がとてもよかったので、

 

やっと、雨や台風も過ぎたので

プロのカメラマンにより

撮影が出来ました★

 

 

お昼の武岡スタジオをまずは

撮影から始まりました!

 

全体を撮影して、

家具を移動したり~。

小物を移動したり~

こだわりの部分を伝えて(#^^#)

 

私は、

カメラマンさんが撮影しているところを

カメラで撮ったり、アングルの勉強

 

 

 

次は~

ウッドバンク事務所を撮影~

 

 

澁江さんへご指名が入り(笑)

リフトに乗って材木の積み下ろし作業や

 

いつもにない、真剣なまなざし。

とても緊張した、と言っていました(#^^#)

 

 

「ウッドバンクのロゴを撮ってほしいです!」

「一枚板を撮ってほしいです!」、、、

たくさんリクエストを伝えても、

 

優しく丁寧に撮影して頂きました!!

 

本当に暑い中、ありがとうございました!!

 

 

 

 

上棟前の現場にも一緒に行っていただいたり、

夜の武岡スタジオまで

たくさん撮っていただきました!!

 

 

そろそろ、みなさんも

カメラマンさんの

写真を見たいと思うので♪

少しだけご紹介していきます★

 

 

 

 

 

やっぱりプロは違う。

改めて感じました( ˘ω˘ )

 

 

よーし!今からホームページを

かっこよく大変身させちゃいます★

みなさま、お楽しみに(#^^#)