blog

鹿児島の土地探しから( ˘ω˘ )

M.MIYAUCHI

宮内

スタッフブログ

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

 

こんにちは!宮内です(^^)/

 

 

今日は先日お天気のいい日に

 

土地探しをお客様と一緒に

行ってまいりました!

 

 

ご縁もあり、本当にうれしく

武岡スタジオを見学していただき、

ウッドバンクデザインを

すきになって下さって、

お話をしていくうちに

 

○○様のお家を建てたい!

という気持ちが、

本当に、本当に、

大きくなりました!

 

 

土地を見に行ってきます!

とお伝えすると・・

 

お仕事の合間で、

私たちも少しの時間であれば

一緒に行ってもいいですか?

 

と、言ってくださり、

お天気も良かったので

一緒に土地を見に行ってきました★

 

 

わくわくした後姿。

この写真、

とてもすきです( *´艸`)

 

一緒に

たくさん歩き回り・・(=゚ω゚)ノ

たくさん話しました(^^♪

 

 

 

土地探しは、お家づくりの

スタートライン!

立地や日当たり、駐車場等・・

実際に見ないとわからない

部分がありますもんね・・

 

素敵なマイホームになるように。

 

精一杯、スタッフみんなで、

大事なお家を、お造りさせて頂きます!