blog

幸せな家づくり|掲載しています(*^^)v

M.MIYAUCHI

宮内

スタッフブログ

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

 

こんにちは!宮内です!!

今日は天気もいいですね~(#^^#)ぽかぽか

 

朝、窓掃除をしていたら・・

澁江さんから、「みやちゃんには窓掃除、任せられんなぁ~」と

窓掃除をやり直しされちゃいました(笑)スミマセンッ!

さらに磨きがかかってきれいにしてくれました☆彡

さすが澁江さん(*^^)v

次は、負けません!(笑)

 

 

 

今日は記念すべき日なんです!!!

 

それはなんというと・・・

 

リビング新聞の住宅雑誌、女性のためのマイホームBOOK

幸せな家づくり」2023年秋・冬号が発行されました!!

パチパチパチ

 

9月頃に、撮影をして頂いて~

ライターさんとインタビューをしたり

広告について、意見を出したり~

 

中身については・・

 

ぜひ、書店で手を取っていただけると

嬉しいです!

いろいろな工務店さんたちも

乗っています!!

 

ウッドバンクデザインのぺージは、

 

P54~P57です!!

 

ぜひ、手を取っていただけたら

ウッドバンクデザインのページも

熟読してくださいね!(#^^#)