blog

秋みーつけた☆

M.SATOU

佐藤

スタッフブログ

秋みーつけた☆

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

こんにちは☆

 

設計のサトウです(*’ω’*)

 

すっかり寒ーいですね@@@

そんな中小さな秋を子供たちと見つけてきました(*’▽’)

もう結構散っていてなかなか苦戦しましたが、

こどもたちは楽しそうに( *´艸`)

 

 

そして、我が娘の七五三撮影で神社に行くと。。。

小さいどころかおっきな秋を見つけました(*’▽’)

 

 

めちゃめちゃきれいで我が子忘れて写真写真!!

 

小さな空間に紅葉・銀杏が盛りだくさんで

得した気分でした( *´艸`)

 

もう秋というか、冬ですけど、

秋を堪能しました☆☆☆

 

 

仕事においては

着工が2件控えており、目が血走っているサトウですが、

必ず素敵なおうちが完成しますので楽しみにしていて下さい!!

 

studio見学も随時行っていますので

寒くて外で遊びたくなーいときにでも

断熱のきいたあったかいおうちに遊びに来てください!!

お待ちしています(^▽^)/