blog

CHRISTMAS準備☆

M.SATOU

佐藤

スタッフブログ

CHRISTMAS準備☆

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

こんにちは!!

 

設計のサトウです☆

 

街はイルミネーションで彩られたり、ツリーが飾られたり

 

すっかりXmasモード全開ですね!!!

 

イベント大好きな私はハロウィン終わったころからコツコツと(^▽^)準備準備!!

 

 

我が家の玄関のFIX窓です!!(まだ私的には未完成ですが…)

 

もともと賃貸アパートに住んでる頃は出窓がありそこに色々飾るのが好きでした(#^^#)

 

そして今年新築の時にもこれだけは!!と絶対的要望だった飾り窓です☆

出窓にはできなかったため、窓枠の下台のみ広くとっています!!

 

お気に入りのサンタとクリスマスツリー♡

(子供たちのプレゼントどうする??と密談している雰囲気(妄想です))

 

このサンタたち

後姿もキュートなんです( *´艸`)

 

そしてこのサンタの乗っている台、、、見覚えある方もいるかもしれません!!

 

イベントでウッドバンクが出しているあのミニチェアです(*’▽’)

 

息子が使っていたのを、1か月だけ貸して”!!とお願いして貸してもらいました☆

 

ちなみに飾り窓には他にもウッドバンクで作れる

「おうちの形の黒板」や「森のケーキ」たちも並んでいます!!

 

イベントでまた出店する際は、お見逃しなく!!

 

 

CHRISTMAS準備を誰よりも楽しんでいるサトウでした♡

 

ちなみに玄関先の

この子たちもお気に入りです!!