blog

護国神社へ年頭祈願に。

M.MIYAUCHI

宮内

スタッフブログ

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

あけましておめでとうございます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

元旦から大きな災害に見舞われた、

石川県、新潟県、富山県、福井県をはじめとする

令和六年能登半島地震の被害に遭われた

全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

どうか、皆さまの安全とご無事が確保されますように。

祈り続けております。

 

本年もより一層、心身ともに豊かに

安心して、暮らせるお家づくりを

努めてまいります。

 

 

本日は、ウッドバンクスタッフ一同で

年頭祈願と、お祈りをしてまいりました。

 

 

 

 

被災されておられる方々の、一日も早くの、復旧をお祈りと、

商売繁盛、これからも良きご縁がありますように、と。

 

 

 

 

年頭祈願も、ぶじに終え、

毎年恒例のマザーカレーをいただきました。

 

 

カツカレー。

年始はじめの仕事は、やっぱりカツカレーだよね。

 

 

事務所に帰ってからは

写真撮影を行って~

 

 

 

 

午後からは、今年の目標~

改めて、家づくりに対する思いを

みんなで、座談会をしました。

 

それぞれの思い考えを、話してみて、

これからも、ウッドバンクデザインは

皆様と一緒にお家づくりをしていき、

安心した家づくりをお渡ししたい。

という気持ちが大きくなりました!

 

先日、地鎮祭も無事に終わることができて、

暖かい家をお渡しできるように、

家族の笑顔がもっと、もっと、

増える、お家になるように。

 

気を引き締めてまいります!

 

 

 

今日はここまで★★

また、ブログをみんなで楽しみながら

更新してまいりますので、

ブログもちょこちょこ覗いてもらえると

うれしいです◎

 

 

————————————————-

最後は・・・

 

 

ムードメーカの澁江さん。。

今日も笑かせてもらいました〇

ワンワンバックとツーショット

最高です(笑)