blog

プチ菜園☆

M.SATOU

佐藤

スタッフブログ

プチ菜園☆

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

こんにちは☆設計のサトウです☆

 

お正月もあっという間に過ぎ去り

ウッドバンクは早速現場着工しております!!

 

工事のお話は、他のスタッフからもアップがあると思うので

楽しみにしていて下さい!!

 

 

私はまたまた個人的なお話です(*’ω’*)

 

今年こそは!!

家庭菜園をモリモリするぞ!!と意気込んでいるサトウです!!

 

自宅の庭が広くないので、プランター菜園をしているのですが、

やはりなかなか実りが厳しく。。。

 

 

こちらはミニトマト、芽キャベツ、ブロッコリー

スナップエンドウ、グリンピース、イチゴ です。

 

成功しているのはミニトマトくらいで、

あとは収穫前に冬になってしまいました。。。。

 

あと長ネギくんもなかなかで(長ネギが大好きで心待ちにしているのですが、、、)

 

難しいですね。。。

 

 

今年はなにに挑戦しようかなと7歳の息子と作戦会議しています(^▽^)/

 

なにか、これ育てやすいよ!!というプチ情報があれば是非サトウまでお声かけ下さい!!

 

 

遅くなりましたが、

今年もよろしくお願いします!!

全力で家づくりを行っていきます(#^^#)!!!