blog

☆わたしの原点☆

M.SATOU

佐藤

スタッフブログ

☆わたしの原点☆

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

こんにちは!!設計のサトウです!!

 

春の陽気になってきましたね☆

私は今年に入ってから体調崩すことが多いため

どうにかこの春の陽気にノッテ調子を上げていきたいところです!!

 

 

 

 

さて、今回は勝手に私の原点のお話を<m(__)m>

 

私がおおきくなったら家の間取りを作る人になりたい!!と思ったのは

小学校1年生でした!!

 

近くで新しい家の展示会があるたびにウキウキで行き

その見てきた家の間取りを見よう見まねでかくのが大好きでした☆

 

 

 

そして祖母から買ってもらった

初代シルバニアハウス!!

これが嬉しくてたまらなくて♡

 

 

 

このころから将来はみえていたのかもしれません(⌒∇⌒)

 

 

 

そんなシルバニアを昨年娘に買ってあげたのですが

 

 

 

私的には初代の方が好みなのですが

娘はよくこれで遊んでくれます!!

 

そして私も色々買いそろえたくてどんどん家具が増えていきます(笑)

 

 

どんなふうに家具置こうかなとか、親の方が楽しんだり(⌒∇⌒)

 

 

かわいいですよねシルバニア☆☆☆

 

 

 

今、プランを作成中にやっぱこの仕事は天職だなとか一人で思っているところです!!

 

 

そして、今私がやっている業務!!ご提案プランを検討中です!!

 

間取自体はなんとなくできましたが、

柱の位置、耐震、デザイン、、、いろんなことを考えながら

進めています!!

 

 

ここをっしかり検討したうえでウッドバンクデザインの建物として提案させていただいています!!

 

意外とここの検討に時間をかけるのも私にとって

大事な時間です!!

 

 

間取の相談もですが、耐震・断熱の気になるところも相談してくださいね!!

 

 

そしてシルバニア好きの方もお話したいです(*’▽’)

 

 

是非、お問い合わせください☆☆☆