blog

多肉植物の寄せ替えしてみた

M.MIYAUCHI

宮内

スタッフブログ

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

 

 

こんにちは!ミヤウチです♪

 

今日は、午前中良いお天気でしたねッ〇

 

Y様のお打合せ中の出来事・・

 

Aちゃんが「何しようかなぁ~」と

行っていたので、

「天気がいいので一緒に散歩する?」

 

ぶらぶら~と歩いていたら・・

 

「この多肉ちゃん。。

そろそろ変えてあげないと・・・

私あんまり得意じゃないんだよねぇ」

って言ったら、

 

 

「私こういうの好き~」って

言ってくれたので、

 

「一緒に寄せ替えしくれない?!」

「やりたーい!」って笑顔に☺

 

雑草抜いてあげて

 

 

かわいい鉢に入れてあげて。

材木のカンナ屑を使って

かわいくデコレーション★

 

 

 

じゃーん!!

かんせーーーい!!

 

 

これからスクスク育ってくれると

うれしいなぁ♡

 

Aちゃんからも、

「休みの日もここに来たいなぁ~」

とうれしい言葉を言ってくれました!!

 

うちらで、

ウッドバンクの植栽係になろう!!って

提案すると・・・

 

「やりたーい!!」ってAちゃん。

 

 

ぜひ、植栽係に入りたい方は

募集していますので、

ミヤウチ迄★★★

 

みんなで多肉ちゃんや

植栽を育てましょう!

 

そして初心者なので、

得意な方、教えてください!!!(笑)

 

よろしくお願いします!

 

最後にAちゃんからお花を

もらいました♡ありがとう!!

 

 

次は何しようか、、わくわくして考え中☺