blog

☆スクスク育ちますように☆

M.SATOU

佐藤

スタッフブログ

☆スクスク育ちますように☆

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

こんにちは!!設計のサトウです☆

 

春日和が心地よいですね!!

そんな中、私は仕事終わりに子供たちを公園に連れて行き、

肌寒かったため風邪をひいてしまいました( ;∀;)

鼻水・喉痛・咳のトリプルパンチと戦っております!!

 

 

さてさて、

恒例の(笑)サトウ家の菜園状況です!!

 

 

息子と苗を買いに行き、お休みの日雨の中でしたが、二人で植えました☆

 

きゅうり、ミニトマト、ラズベリー、オクラ、ブロッコリー

 

野菜好きの息子が、食べたい野菜をせっせと選んでました(⌒∇⌒)

 

なかなかプランター菜園って難しいですよね(;゚Д゚)

 

 

 

サトウ家の玄関前は多肉植物たちもワチャワチャしています☆

 

私の癒し君たちです!!

 

 

また進捗をご報告いたします(笑)

 

 

ウッドバンクの設計業務としては、着工物件がたくさん控えており

サトウ大丈夫か!?と自分に問いかけながら業務を遂行しております!!

 

素敵なおうちの完成に向けて頑張っていきます☆☆☆