blog

木育イベント 初参戦!

スタッフブログ

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

こんにちは!ウッドバンクです。
今日はお天気も良くてポカポカ。
春が近づいきてきましたね。

昨日は木育フェスティバルに
参加いたしました( ^∀^)

場所は南九州頴娃町にある
番所鼻自然公園。

スタッフみんな初めての場所で
海が近くて、とても最高な場所で

木にさわって、
においを比べてみる。

「いいにおい〜癒される〜」
「どんなケーキを作ろうかな。」

杉チップや南洋桜、ヒノキ、
木の実やローズマリーたくさん乗せて。

好きな形の積み木を見つけて
ヤスリで削ってみて
つみあげてみよう。どこまで積めるかな。

やっぱり木育っていいなぁ。

これからも木を使って、
お子さんから大人の方まで
楽しみながら参加できる
イベントを準備していきますね*

ご参加いただき誠にありがとうございました!