blog

カードスタンドを作ってみました

M.MIYAUCHI

宮内

スタッフブログ

カードスタンドを作ってみました

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

 

こんにちは!

ウッドバンクです。

 

武さんと丸山さんに協力してもらいながら

お客様へプレゼント用で、

カードのスタンドを作成してみました☆

 

 

 

なんと、これも端材で作っているんです。

これは何の材料かというと、

階段の手すりなんです。

 

 

階段の手すりも使わないと捨ててしまいがち

ですが、ひと手間加えるだけで、

なんとかわいらしいカードスタンドに

大変身!

 

一つずつ、丸ノコでカットして

切り込みを入れて、やすりをして

蜜蝋ワックスで、仕上げれば

アンティークのようなスタンドに

なりました。

 

袋に入れてラッピング。

わぁ~

カードや写真、お子さんの絵なんて

飾るのもいいですね(^^)/

ぜひ、Instagramもストーリーなど

更新していますので、ご覧ください♪

 

それでは失礼たします☺