blog

カゴピタの撮影でした☆

M.MIYAUCHI

宮内

スタッフブログ

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

 

 

KYTのカゴピタさんから連絡があり

鹿児島市小野の特集で

Instagramもいろいろと見て

ぜひ、とお声を頂き、

今回撮影のお話を頂きました(^^♪

 

雨予報だったので、天気も心配でしたが

お天気も味方してくれて

じりじりと暑く、撮影日よりでした(^^)/

 

ウッドバンクがどんな会社なのか

どういうことをしているのか・・

弊社の代表にてお話させていただきました。

 

 

森のケーキのワークショップを体感して

頂きどっちが上手に作れるのか

対決をしました(#^^#)

どっちが上手ですか・・?

左:宮内作 右:パイナップルつばささん作

宮内が造ったテーマは「家のケーキ」

パイナップルつばささんのテーマは

「船のケーキ」だそうです。

 

笑いありの撮影で

楽しい時間を過ごせました(#^^#)

 

6/16金曜日

 

KYTかごピタ

午後3時50分~

放送されます(#^^#)

 

ぜひ、ご覧ください☆