blog

無事、巣立ちました!

S.IGAWAHARA

井川原

現場ブログ

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

----------------------

【 木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家 】

鹿児島で新築&リフォーム

リノベーションをお考えの方は☺

ウッドバンクデザイン

お気軽にご連絡ください☎

-----------------------

 

こんにちは。まだブログの保存先を訊きながら、写真の加工方法を訊きながら...慣れた人の2~3倍ぐらい掛かって入力している井川原です。。

先日初投稿の際に紹介させて頂いたお施主様宅のつばめのヒナが無事巣立ちました!「そろそろ正面側のサイディングを張替えたいなぁ…」と考えていたところ...朝現場に来てみると、なんと!巣の前側が壊れていて、でも巣の下には何も落ちておらず...優しいお施主様と「下に何も落ちていないと言う事は、無事巣立ったんですね!」とお話しさせて頂き、

来年も元気に飛んで帰ってきてもらえる様に、巣の回りをカットして巣を捕獲!

新しくなった車庫の壁(改修前と同じ所)に設置予定です!

来年の春~夏前が楽しみです!

もちろん、お施主様とのお付き合いもずっと続いていきますので、毎年の春~夏前の楽しみが一つ増えました!!

車庫内部の様子。お施主様に選んで頂いた天井色が、いい感じに仕上がってます!照明器具は私が着けました(・・)V

シャッターの色もお施主様チョイスです!ええ色や。

 

ここ(青丸)に設置予定です!毎年の楽しみが増えたなぁ~!