blog

一眼レフデビュー★

M.MIYAUCHI

宮内

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

こんにちは!宮内です(^^)/

 

 

今日は、武岡STUDIOも

家具や家電も入ったので

お天気もいいし、カメラがあったので

今日撮影してみてもいいかも!

ということで、

まずは挑戦!ということで・・

 

カメラをもって、

武岡STUDIOに!!

意気込んでいきました☆彡

 

 

すると、、

あれ、?

写真を撮っても

一眼レフを使ったことがなく、

ブレブレ・・・

 

どうしようかと悩んでいた時に

澁江さんの車が外に見えて・・

 

「澁江さーん、ブレブレになるんですけど。。」

と相談したら

「これはこうするんだよ・・」と

細かく教えてくれました(^^♪

 

 

よくわからなかったカメラに書いていた

文字を操作できるようになって。

 

楽しくなってパシャパシャ。

まだ初心者ですが、、

 

みなさん温かい目と心で

ご覧下さい☺(笑)

 

 

 

タモの無垢床をメインに

サラサラして雨の日も

気持ちがいい~

 

 

少しづつ、経験をして

いい写真を撮って

皆さんに魅力が伝わるように

頑張っていきます!!