blog

吉野の土地ご紹介します(^^♪

M.MIYAUCHI

宮内

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

----------------------
【 木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家 】
鹿児島で新築&リフォーム、リノベーションを
お考えの方は☺ウッドバンクデザインへ
お気軽にご連絡ください☎050-7587-5543
HP▸▸https://www.woodbankdesign.com/
-----------------------
こんにちは!宮内です。
今日は久しぶりに天気も良かったですね。
今日は佐藤さんが作ってくれた、看板を
鹿児島市武岡にあります
「TAKEOKA STUDIO」に
看板を設置しに行きました!外壁の写真をパシャリ。。

 

いい感じ♪

 

 

 

今日は、ウッドバンクがご紹介する
吉野の土地、

なんと、、桜島が見えるんです♪

畑をしたり、キャンプ好きの方や
太陽光のご計画がある方にお勧め★
なんと、土地が
宅地、建物込みで
4,026.74㎡(1218坪)
あるんです!!
 よもぎも取れるので
よもぎ饅頭なんて、(^^♪
 道端によく見かける草花。
シロツメクサ。ブレスレットを作ったり
かんむりを作ったり
日当たりもとても良い土地
なので、気になることがありましたら
いつでも、お声かけくださいませ。----------------------
【 木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家 】
鹿児島で新築&リフォーム、リノベーションを
お考えの方は☺ウッドバンクデザインへ
お気軽にご連絡ください☎050-7587-5543
HP▸▸https://www.woodbankdesign.com/
-----------------------