blog

夢のお星さま☆

M.SATOU

佐藤

スタッフブログ

夢のお星さま☆

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

こんにちは!さとうです☆

 

梅雨空けるかと思いきや、すごい雨。。。

そんなときもマイホームがあると楽しめるなぁと感じています!

 

今日は雨ですが、玄関デッキで追加のトマト苗とブロッコリー苗を

子供と一緒にせっせと植え替えをしました!!

お気に入りの玄関デッキの紹介をさせてもらおうかと思ったのですが

植え替えの際の散らかった土のせいでお見せできない状態に。。。

またお掃除してから撮影します!!

 

 

なので今日は悩みに悩んだ自邸の照明器具のご紹介☆

 

まず玄関土間に星型照明をつけるいうのがずっと夢で

叶えました!!

これを見ると、unicoの照明器具だー!!と思われる方も多いかと思います(;^_^A

私もunicoをつけたかったのですが、オーダーの納期等の関係で違う商品になりました。。。

でもでも、今ではしっかり馴染んでお気に入りです☆☆☆

 

部屋全体を明るくというよりは

必要なところに必要な照明をという考え方で器具の位置と種類は検討しました!

  

シンプルに器具自体は全て白です(^▽^)/

 

あと2階は子供が自由に使う空間として全体を明るくするために埋め込みのライン照明

 

寝室は子供が天体が好きなので

暗いところで月に見える照明(⌒∇⌒)

 

あとこれはまだ設置していないのですが、

スケルトンの階段下に

立体の星型照明を置こうと思ってます!!

 

照明器具選びは難しいですよね++

プラン打合せの際でもこういう照明にしたいんだよね^^

などご相談ください!!

 

一緒に素敵な空間をつくっていければ嬉しいです☆