blog

隙間のタンポポ☆

M.SATOU

佐藤

スタッフブログ

隙間のタンポポ☆

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

 

こんにちは!!設計のサトウです(#^^#)

 

こどもたちにとってながーいお休みの夏休み。。。

毎日のお弁当に悪戦苦闘中のサトウです(゚Д゚)ノ・・・笑

 

 

 

またまたワタクシの家づくりのお話☆

 

おうちづくりの中で建物が完成する前あたりから
外構工事が始まっていくことが多いのですが、

我が家は庭が小さく自分たちで少しずつ頑張っています!!

しかーーーし!!
難しい!!!!!!!!!!!!

 

「自分たちで芝を植えたい」と相談いただくことも多く、

「いい記念になりますよ」とお返事していたのですが、

 

大変!!!((+_+))!!!ですね・・・

 

 

まだまだこんな状態です(;’∀’)

 

なかなか根つかない。。。

試行錯誤中です@

 

息子が毎日せっせと水やりをしてくれる日々

ありがたい( ノД`)

 

なので

芝の隙間から生えた雑草さえも

よく頑張ってくれた!!と抜かずに愛らしいと育てている日々です!!

 

なかなか芝が根つかない中

頑張ってくれている雑草くん!頑張れ!!

 

隙間から生えてくれたタンポポちゃんの葉♡

大切に大切に水やりしていたのですが、

いつの間にか暑さにやられたのか・・・

花をみることまで出来ませんでした@@@

 

まだまだ暑さは続きそうですが

芝貼り頑張ろうと思うサトウでした(#^^#)

 

 

おうちづくりを検討のお客様

よかったら一緒におうちづくり&芝貼りのお話をしませんか??

 

語りましょう!!!!!