blog

えんがわマルシェ|In国分中央‼

M.MIYAUCHI

宮内

スタッフブログ

えんがわマルシェ|In国分中央‼

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

----------------------
【 木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家 】
鹿児島で木の家、新築をお考えの方は☺ウッドバンクデザインへ
お気軽にご連絡ください☎050-7587-5543
-----------------------

 

今日は!

先日は国分中央のえんがわマルシェに

出展させていただきました!( *´艸`)

 

 

 

大人気ミニチェアづくり~

 

 

森のケーキまで(#^^#)

 

Instagramのフォロワーさんが

来てくださり

「以前、妹がイベントに小野の参加していて

楽しそうだと思って、今日は家族で

谷山の方面からきました!!」

 

と本当にうれしい言葉を

頂いて、

素敵なイベントをご案内してくれた

木工育インストラクターの

mokuikuキラリさん。

 

ほんとうにありがとうございます( *´艸`)

 

 

今度の23.24日の小野事務所の

TIMBERCARNIVAL-03 オータム‼

イベントにも遊びに来ていただけるということで

 

今からドキドキ楽しみです★

 

そして、ミニチェアは完売!!

 

嬉しそうに、ミニチェアを持ちながら

走って芝生をはしる!

 

自分で作った、作品はとっても

嬉しそう( *´艸`)

 

 

次はなにのイベントがあるかなぁ♡

みなさん、楽しみにしていてください♪

 

 

 

 

 

♯鹿児島木の家 ♯鹿児島注文住宅 ♯鹿児島イベント ♯ウッドバンクデザイン ♯ウッドバンク #材木屋の造る家 ♯天然乾燥材