blog

木カブ木クワ☆

M.SATOU

佐藤

スタッフブログ

木カブ木クワ☆

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888



こんにちは!!

設計のサトウです☆

 

まだまだ残暑厳しい日々ですね(;゚Д゚)

秋が大好きなので待ち遠しいサトウです(^▽^)/

 

夏休みも終わり、我が息子も元気に登校してます!!

夏休みと言えば、、、宿題!!!!

自 由 研 究 ! !

木が好き♡なのは親譲りなのか

 

 

立派に木のカブトムシと木のクワガタを作り上げました(*’▽’)

 

色を塗ってもいいよと話したのですが

 

「木のままがいい」と。

 

その気持ちわかる!!とうなずく母でした(#^^#)

 

ちなみに羽を広げると

 

 

貯金箱になっています!!

 

いくら貯めることができるかなぁ(⌒∇⌒)

 

また一緒に木の作品を作っていきたいと思います!!

 

 

 

ウッドバンクでは木を使ったイベントも色々企画しています( *´艸`)

 

是非、ホームページやSNSをチェックして下さいね!!