blog

~プラン相談会~

M.SATOU

佐藤

スタッフブログ

~プラン相談会~

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

 

こんにちは!設計のサトウです!!

 

ちょっと間取りでお悩みの皆さんにいいお知らせを!

 

 

 

~子育て真っ最中!設計ママによるプラン相談会~

 

 

やってます!!

 

 

 

☆今、家を建てたいけど、どんな間取りにしていいかわからない人!

 

サトウが聞き取りして提案させていただきます!!

 

 

 

☆土地が決まっているけど、うまく間取りが入らない人!

 

土地情報を教えてもらえれば、間取りを提案させていただきます!!

 

 

 

☆他社さんの間取りをもらったけど、しっくりこない人!

 

見せていただければ、しっくりくる間取りを提案させていただきます!!

 

 

 

 

間取りは自分で考えていくと

 

理想と現実の中でなかなかうまくいかないことも多いと思います((+_+))

 

 

 

やっぱ住み心地がいい家がいいですよね(⌒∇⌒)

 

一緒に考えませんか??

 

 

 

私も7歳と3歳の子供を育てる母です(^▽^)/

 

母同士だからこそわかりあえることってきっとたくさんあると思います!!

 

 

 

設計という仕事を15年していて、

 

私にとって間取りはすごく大事にしています☆

 

 

 

なので間取りで悩んでる方のお役に立ちたい!!というサトウの気持ちです(#^^#)

 

 

少人数制なので早い者勝ちになります!!ぜひぜひ一度お越しください!!

 

お申し込みはイベント一覧をご覧ください(*’▽’)