blog

朝・晩が秋の気配。。。

S.IGAWAHARA

井川原

スタッフブログ

朝・晩が秋の気配。。。

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

朝晩が、いくらか涼しく感じられるようになってきた今日この頃。(昼間はまだ溶けそうに暑いですが・・・)
今日は、尾沢工事部長と早出の現場に向かう途中・・・。大阪から単身赴任中の部長から『桜島の絶景スポットがあります!』と教えて頂き、助手席からパシャリ!ん~~朝焼けに桜島が『映え』ますね~!鹿児島生まれ鹿児島育ちの自分より、大阪から単身赴任中の部長の方が絶景ポイントを知っていると言う・・・。

 

事務所を出る前に『木材からの後光』をパシャリ!

朝焼けがキレイです。気温も今の頃が一番いいですね!『暑くもなく寒くもない』サイコーです。

 

 

現場に着いて、屋根の上からまたパシャリ!

秋空ですね~!(キンプリの歌にも『秋空』と言う曲があります・・・名曲です。私ではなく娘がファンです!)