blog

まもなく・・・☆

M.SATOU

佐藤

スタッフブログ

まもなく・・・☆

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

 

こんにちは!!設計のさとうです!!

 

朝晩涼しくなってきましたね!!

我が息子はもうすぐ運動会!!毎日頑張ってる姿に母はパワーをもらっています!!

 

 

さて、まもなく、、、です!!

 

なんと!!!

新しいPLANを発表します(#^^#)

 

 

 

着々と作成しています!!

これが採用になるかはわかりませんが( ;∀;)

でもとーーーっても設計さとうにとってはお気に入りのPLANです!!

 

 

まだ少し秘密にさせて下さいね!!

 

私にとってプランを作成しているときが至福のとき♡

 

色々大変なこともたっくさんありますが、やっぱこの仕事好きだなぁ(*’▽’)と感じるときです!!

 

 

 

新築をお考えの方、楽しみにしていてください!!

 

 

 

また、プラン相談会も引き続き開催しております!!!

先着なので、気になる方はお気軽にご予約下さい!!!