blog

ワクワクPLAN☆

M.SATOU

佐藤

スタッフブログ

ワクワクPLAN☆

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

こんにちは!!

設計のさとうです☆

 

すっかり寒くなりましたね(#^^#)

 

我が家の長男は半ズボンで毎日元気よく?ぃゃサムイサムイと言いながら学校に行っています(^▽^)/

頑張れ小学生!!

 

 

さて、今、とても仕事が楽しいです☆

(なんて素敵なことでしょう(笑))

 

今描いてるプランにワクワクしているからです( *´艸`)

 

 

 

ただ最初の希望PLANが何故か基礎図でした!!

 

え??と絶句した私でした。。。

基礎の形を渡されても。。。。@ウケました(⌒∇⌒)

 

そしてそれを元に徐々に形に

なかなかうまくまとまらず、

ちょっとキィーーーーキィーーーーとなっていましたが、

 

ようやく落ち着いてきました!!

 

夜な夜なは意外と頭が働くもので☆

いい感じでできてきました!!!

 

 

 

そして完成間際の。。。ちょっとだけマル秘です!!

 

また楽しみにしていて下さい!!

 

 

 

間取りで悩んでいる方!!

ウッドバンクデザインにお任せください!!

間取りも納得のいくものをご提案させていただきます!!

そして楽しい家づくりをしていただけること間違いなしです☆☆☆

 

 

イベントも随時開催していますので

HPやインスタのチェックよろしくお願いします(*’ω’*)