blog

sumika掲載されました!|ウッドバンクデザイン

M.MIYAUCHI

宮内

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

 

今日は!みやうちです★

 

最近一段と寒くなって、

お布団に入るのも

楽しみになってます!

 

昨日は、sumikaさんより

「雑誌が出来上がりました!

持っていきますね♪」と

ご連絡いただき、

頂きました!!

 

表紙部分だけ・・

じゃーん!!

 

 

いよいよ!明日発売です!!!ぱちぱち

 

 

ウッドバンクデザインのページは・・

 

P64~P67になっています!!

ドーンと4ページにわたり、

 

ウッドバンクのこだわりぬいた

天然乾燥材や材木、無垢床、

木のぬくもりを感じられる

第1棟目!!

 

スタッフが力を合わせて

作った集大成を

ぜひ、雑誌を手に取って

皆様に見ていただきたいです★*

 

へぇ。ウッドバンクってかっこいい

おうち作ってるんだなぁ~

って思っていただけること、間違いなし!

 

 

 

 

武岡スタジオの詳細はこちらから

 

♯sumika ♯鹿児島住宅 ♯鹿児島木の家 ♯鹿児島新築 ♯マイホーム #鹿児島住宅資料請求