blog

そこが気になるんです☆

M.SATOU

佐藤

スタッフブログ

そこが気になるんです☆

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

こんにちは☆

設計のサトウです(*’ω’*)

 

寒かったですね。。。雪!!

だけど我が子供たちは楽しくて仕方がないらしく

るんるんで小学校と保育園に行ってくれました(*’▽’)

 

もう少し寒さ続くのかな。。。

みなさま体調にはお気を付けください!!

 

 

さて、今回は勝手に私のこだわりポイントを紹介!!

 

先日これはお客様も悩まれていて@@@

わかるーーーーーー!!と大声上げて言いたかったです(*’▽’)

 

私がおうちを建てたとき、どうしてもつけたい照明器具がありました!

コレです!!

 

でもどうしても気になってしまったのがコードの色@

我が家は、「木とアルミと白」がコンセプトだったため、

コードが黒や茶色の概念はなかったんです。

 

どうするかとっても悩みました@

 

これも使いたいのに、コードが黒!!!

なんで白じゃないの!!大声を上げて言いたかったです(笑)

 

これはOK!!!!イメージに合うので採用!!

 

 

でもどうしても☆だけは、見つからず@@@

一カ所だけはコード茶色で断念しました@@@

 

玄関土間に星のペンダント☆

思ったより大丈夫でした!!気になりませんでした!!

 

革のコードクリップを使って長さを調整したり少し工夫をすれば

なんとなく馴染んでくれました( *´艸`)

 

ペンダントの照明器具のコード問題!!

 

みなさんおうちを建てるときにココだけは!!っていうところありますよね!!

 

そういうこだわりもウッドバンクデザインは一緒に解決できればと思います!!

 

色々ご相談ください☆☆☆