blog

収穫☆☆☆

M.SATOU

佐藤

スタッフブログ

収穫☆☆☆

【木のある暮らしを楽しむ。材木屋が造る家】

鹿児島で木の家、新築をお考えの方はウッドバンクデザイン
お気軽にご連絡ください

0120-335-888

こんにちは☆設計のサトウです☆

 

だいぶ蒸し暑くなってきましたね@

でも朝晩は冷え込んだり、、、皆様体調管理にお気を付けください!!

 

 

さて、前に苗を植えたとご報告した野菜たち。

すくすくスクスク育ちあっという間に

 

花が咲きました☆この花は何の野菜の葉っぱでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単すぎますよね(;゚Д゚)

そうです!!きゅうりです!!

そして、もうすでに1本収穫済です!!

 

 

 

こちらのピーマンもあと少し大きくなれば収穫しようかなーと

ピーマンくんもあっという間でした!!

 

 

そしてそして、我が息子の大好きなトマト!!

昨日も「早く黄色にならないかなー」と夕方水を上げていました(*’▽’)

我が家のミニトマトは赤・黄・オレンジの3種類を育ててるんです!

これも息子の希望で♡

早く収穫できるといいなと思います!!

 

 

最後に

収穫の時期がわからず花が咲いてしまったスティックブロッコリー・・・

どうしたらいいのかわからず、花が咲き続けております(笑)

 

 

あとオクラとナスとラズベリーはまだまだ成長中です!!

 

 

 

以上、サトウ家の家庭菜園報告でした(#^^#)

 

 

 

 

ウッドバンクデザインは6月、3棟着工します!!

 

まだまだ忙しい日々が続きそうですが、

お客様の夢が詰まった家の着工にワクワクしています!!!

皆様も楽しみにしていて下さい☆☆☆